2010/12/18

Ghost Trick

もうすぐクリスマスってことは

もうすぐ今年も終わりってわけで

もうすぐ学内選考&グループ展だー!

やばいよやばいよー


そんな本日はわたしにとって兄者のような方の結婚式

兄者のようなといっても一緒にいた時間はほんとにちょっとなんですが。

忘れられない楽しい時間を一緒に過ごした人の一人!

その後も何度かみんなに会ったりしたけど

その時でさえ全員が揃うことはなかったし

揃ってもそれぞれ1年間別に過ごした分やっぱり前とはなにか違ってた

だから、あの場所であのメンバーでああやって過ごすことはほんとにもうないんだなって思ったら

あれ・・なんか本当に寂しくなってきた・・・・・うう

 
いかにかけがえのない時間だったかを終わってから実感しました




・・・ナニコレ、なんてハチクロ?笑


とにかく、いまでも写真や動画をみてニヤニヤしちゃうくらい

素敵な思い出を共有した人の門出なのでしんみりしちゃいますね


この方は餃子を握る姿が直視できないくらいイケメンなので 笑

奥様といつか生まれてくるであろうJrに余す所なく見せつけてあげてください!!!

末永くお幸せにー!


東京からの便りでした^^



ちなみに全然関係ないけど

ipod版のGhostTrickにハマり中 笑

まだまだ序盤だけどなかなかおもしろい!

ゲームってきらいじゃないけど格別ハマった記憶もなかったんだけどなー

キングダムハーツ(未クリア)と

ファミコン版ドンキーコング(人がやってるのをみてるだけ)

くらい?

だけどこれは続けられそー ^^

ささ!タイポグラフィーつくるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿