2010/12/20

Korean Pack

うおおおお!

やっとプレエントリー一個した・・

遅いってわかってるけど迷走中だから!これでも考えてるから!!

みんなが通る罠だけど志望動機とか書くのにどんだけ時間かかんねんっていうね。

自己分析、業界企業分析もっとやらなきゃだめだー


写真は一昨日の飲み会で友達からもらった韓国土産のパック!

酔っぱらって最終的に5つももらっちゃったけど良かったのかな・・?

やっぱりバイト先の飲み会大好き!

ほとんど記憶ないけどね^^

後日撮った写真を見るのも大好きです。一人でニヤニヤしちゃう

mixiにあげてもみんなからは同じような写真って言われるけど 笑

所詮内輪ネタです!

とりあえずプレエントリー終わったからお風呂はいって韓国パックしてこよー★

0 件のコメント:

コメントを投稿