2010/12/21

【チャリで京都を駆け抜ける旅】taro cafe in...

圓光寺^^

緑がとてもきれいなお庭

わたしが行った時はお庭にわたし含めても常に二人くらいしかいなくて

行った時間も3時くらいだったので

ひたすらひぐらしや蝉の鳴き声を聴きながらまったりー^^

リア充だ!笑



こちらは貴船の川床!

この旅の目的の一つでした

京都めちゃくちゃ暑かったけどここだけはすごく涼しくて快適イエー!って感じ。

“お食事”は一人当たり限りなく万に近いウン千円と値段がはったので

流しそうめんをいただきました^^

十分美味しかったー!

この後貴船神社でおみくじひいたら「水難注意」と言われ

10分後に本当にゲリラ豪雨にあったのも今じゃいい思い出


京都は秋もすごく素敵だけど夏も良かったー

同じ竜安寺でも小学生の時に見るより大人になってから見た方が違ったし

なによりゲストハウスでいろんな方に会ってお話聞けたのがすごく楽しかった!


このときお世話になったのは築100年のゲストハウス、タロカフェインさん

夜は熱闘甲子園見て、暇な時間はソラニン読んで夕飯はペヤング食べて・・

そしてみんな帰ってきたら宴会^^

知らない人の集まりだったのにね

素敵な一期一会ばかりの3日間でした!

極めつけに自転車こぎすぎてジーパンの股間部分が破けました!!笑


っていう

何か記録に残さないと忘れてしまうので旅行メモ!

0 件のコメント:

コメントを投稿