2011/01/15

finish

グループ展無事終了しましたー!

今は達成感と疲労感を感じつつ、たくさんの差し入れのお菓子に囲まれています。笑


今回一緒に展示をした子たちは本当に本当にみんな上手な子たちばかりでした。

わたしが若干コンプレックスをかかえるくらいには。笑

だからその分、わたしはみんなより時間をかけたり、手数を増やしたり、

とにかく「頑張らなきゃ」いけなかったんですが・・


ここ最近の作品の中じゃ一番頑張れたんじゃないかな!^^

肉体的にも・・笑

といってもまだまだもっといい展示方法があったのではないかとか

もっと手を加えたい・・!とか、展示が終わった今でも思っていますが 笑



そんな中でなにより嬉しかったのが

月並みですが来てくださった皆さんの声で

「かわいい!」とか「きれい!」とか「すごい!」とか・・

オーナーさんには「大作ですね^^」とまで言っていただいたことで

本当にこの上なく嬉しかったです!

地元の友達から幼なじみ、予備校の友達、バイト先の後輩、先生に親戚や10何年会ってなかった知り合いのおば様まで

ギャラリーまで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

今回の制作にはオプションに風邪+カッターだこ+腱鞘炎が付き

終盤は鼻水だらだらたらしながらヒイヒイ言ってましたが

頑張って良かったです!

これからももっともっと可愛くて素敵な作品が作れるように日々精進いたします!

ありがとうございました!



ちなみに今回の展示中に芸能人ブログにデビューしてしまいました!笑

友達の“ご近所さん”と聞いていた方が実は芸能界の方で

わたしはそのことを知らず

ほぼすっぴんで「照れる〜」とか言いながら

ヘラヘラして写真に写ったら記事と一緒にその写真もブログに・・\(^O^)/

最初からそういってくれてればドヤ顔キメポーズでとったのに・・笑

でも“ご近所さん”とっても感じのいい方々でした!

とりあえずひとつ段落。

0 件のコメント:

コメントを投稿