2011/01/31

Out of work






おじいちゃんとおばあちゃんをモチーフにタイポグラフィつくりました!

というか前に作ったのを一部直しました。

うえは「H」です^^



浪人のなにがツライって

地元の現役で大学進学した子たちと気持ちの浮き沈みが合わないこと!

浪人時代

わたし:予備校みんな上手すぎツラすぎで心ポッキリ
みんな:サークルどうしよっかなあ!うきうき

去年

わたし:海外三昧イエー!
みんな:就活ヒイヒイ!



わたし:就活ヒイヒイ!
みんな:卒業旅行イエー!


結局はみんな通ってる道なんだけどね

本当に合わないの !

なによりも1(乃至少数):大勢なのがツライのだ。


あ、でもいいこともあります!

けっこう志望度高めだった企業の説明会が取れなくて

某SNSで鬱なつぶやきをしたら

一度荒波にもまれたみんなが励ましてくれてたり

各々の見解で丁寧にアドバイスしてくれたりしてすっごく感動しました::

みんなありがとう・・



まあ要するに旅行いきてえええええええ!!!

ってことです 笑

はやく内定決めてまた一人旅したい^^

でも内定を目標にする人間は伸びないって聞くので

人生一度の新卒、その先の将来もじっくり考えます!

よし!ES書くぞ−−!


浪人を英語で調べたら色々でてきたんだけど

その中の一つが

「out of work」

え、neet的な・・ニュアンス?笑

あながち間違いではないかもしれないけど・・

ツライ ね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿