2011/02/25

Photo

バイト先のタメの仲間がまた一人卒業してゆきました;;

ということで、
2月にはいってからは就活と金欠が相まってほとんど遊んでなかったので
思い切って送別会いってきました!
やっぱりバイト先の人たち本当大好きだなーーー!

で、卒業した友達へフォトフレームに
選りすぐりの写真と編集した動画を入れてプレゼントする予定だったのですが
フォトムレームが不良品だったようで電源がつかず、
結局その日中には渡せませんでした・・
やっぱ安モンはダメだね。
でも今度タメで飲む予定なのでその時に渡す予定です^^

それでさっきまで飲み会の写真やムービーみてたのですが
写ってるみんながアホみたいに楽しそうで、
ムービーとってる私の声もすげえ楽しそうで、
飲み会から1日経ってるのに
その時とおんなじくらいのテンションで笑って
それと同時に泣きました 笑

情緒不安定すぎる 笑

私も辞めたくないしみんなに辞めてほしくない!
けどどうやったってそういうわけにはいかないんですよねー

切ないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿