2011/02/06

Separation

先日春の別れキライ日記を書きましたが

なんと

わたしの一番の親友も実家を出ることになってしまいました・・;;

しかも片道3時間・・・

韓国よりも遠い・・・!!!

事実を聞いたときは自然と涙がほろほろ出てきました。

誰よりも気を使わなくて

一緒にいれば腹抱えて笑えて

ふらっと会えちゃう仲だったので

あの子のいない生活なんて考えられません 。

恋人か!っていう 笑


今日実際に会ってきたのですが

「やだー!」とか「いかないでー!」とか言いまくってしまった・・

ただね

何のドラマか本か漫画で言ってたかは忘れましたが

わたしからしたら離れるのはその子一人だけど

(それでも耐えられないくらい寂しいけど)

彼女からしたらもっといっぱい別れがあるわけだし

これから社会人で頑張るために行くのにやだやだいってるとか

ほんとにわたしはガキだなー。

お見送りの日までにはちゃんとポジティブに応援できるようにしたいです。

いや、でも泣くなきっと 笑

とりあえず3月はわたしも就活が激化してると思われますが

合間を縫って飲みに行きたいと思います^^

あーでもやっぱりさびしいよーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿