2011/06/02

Birthday

また一つ歳をとってしまいました(´・ω・`)

こんな私も23歳です

そろそろ歳とるの嬉しくなくなってきました・・

かといって先日の飲み会で店員さんに

「この中でダレが一番年下に見える?」ってゆう

酔っぱらい特有のムダ絡みしたところ、

年下が三人もいたのに選ばれてしまって複雑・・

ほんっと複雑^p^




23歳になった瞬間はバイト先の人たちがお祝いしてくれました\(^0^)/

バイト先の後輩と誕生日一緒なんです♥


ケーキめっちゃ美味しかった!


途中まで結構普通だったのに

ワインのボトルあけてからみんなおかしくなりました'`,、('∀`) '`,、


あと、

わたしは今年は就活やらなんやらでやることいっぱいあるから

誕生日とか言ってらんないなって思ってたけど

きてくれた後輩が「誕生日って一年に一回しかないんだからさ」みたいなこと言ってて

当たり前のことだけどちょっと感動しました(´・ω・)


これはプレゼントにもらったペヤング(超大盛) 笑




次の日に食べてみたけど終盤は一口食べるごとに5分休憩しなきゃいけないくらい

きつかった・・

まあ完食したけどね



そして・・なんと親友からもはるばる香川からプレゼントが届きました (´;ω;`)ブワッ


ほんとは当日に間に合うように送ってくれてたけど

わたしが血眼で作業してたため、

宅急便に気付かなかったみたいです(´Д`)ごみん

冗談で京都のお土産郵送してくれてもいいよへ(へ´∀`)へ

みたいなことは言ってたんですけど

まさかほんとに送ってくれるなんて・・・感動

はやく香川旅行に行きたい!会いたい!




近くても遠くても

一緒に笑ってくれる人たちがいたり

かわりに怒ってくれる人たちがいて

それだけでまじで充分です(´;ω;`)ブワッ

幸せものやーー

あやかさんみなちゃんぴーまんりええなちゃんラクダがくさん大地わるにゃんゆっち

メール送ってくれたみんな

おめでとうって言ってくれた人

ありがとうー!

みずきちゃんおめでとう!

年とるのやだけど

誕生日付近はいっぱい飲めるから嬉しいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿