2011/01/21

musabi



ムサ美の卒展ー^^

高校からの友達のバーコシの作品が展示されているそうだったのでいってきました。

バーコシにも高校の友達のよっちゃんにも会えて嬉しかった!

ただ〜17:00なのに16:30に到着したので作品は3つしか見れませんでした・・

ムサ美遠いから交通費も半端なのに・・ミス!


バーコシの作品は陶芸作品でかわいいお皿やらカップやらを作ってました^^

ランチョウマットに刺繍もしてたんだけどそれもきれいでした

いつかお酒飲む用のコップを作ってもらう予定 笑


作品はまだ展示終わってないので載せないどきまーす

23日まで卒展はやっているそうなので是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿