2011/01/21

sheep!



先日のグループ展で展示した作品^^

切り絵です!

大きさはだいたい四六版くらいですかね

お花でひつじを作りました


 角度つけて撮ると影が見えます!

わたし切り絵の影大好き!♪


年明け死にもの狂いになった作品でもあるけど

まだまだ手を加えたいです 笑



これは今回の展示に来てくれたお友達カップルが

作品の写真たちをiPhoneのアプリで合成してくれたものです!

一緒に展示やった子たちも

「展示にきてこんなことしてくれる子初めて見た!感動した!」

って喜んでました^^

いっこうさとぴありがとう!★



これはインスタレーション作品です

予備校の先生も来てくれて楽しんでました 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿